法人本部
ニュースリリース

宇治明星園養護老人ホーム改築工事のお知らせとお願い

法人本部 莵道明星園

この程、下記日程に於きまして、改築工事を実施することとなりましたのでここにお知らせいたします。

工事につきましては、近隣の方々と十分な協調を計りながら、安全を第一に工事を進めて生きたいと思いますので何卒、ご協力、ご理解をいただけます様お願いを申し上げます。

つきましては、工事期間が長期で工事期間中、車輌の出入り、騒音等で大変ご迷惑をおかけしますが、誠意努力してまいりますので、重ねてご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 全体パーツ

 

 

1.場所 宇治市菟道岡谷16-3

2.工期 平成27年6月1日~平成29年2月28日

本格的着手を、7月1日(水)からを予定させて頂いております。

 ○全体工程表 全体工程表(予定) こちらから

○第1期工事工程表(予定) こちらから

○工事車輌ルート(予定) こちらから

 

※工事進捗状況により、工事車輌が増える時期が決まりましたら、周辺自治会役員の皆様を通じての回覧等をお願いしておりますのでよろしくお願いいたします。

※本工事の工事車輌には、ダッシュボートに「明星園工事車輌」を明記いたします。

 

本工事に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

養護老人ホーム改築準備室長 清田朱美(きよた あけみ)

菟道明星園(代表) 電話 0774-23-6922