法人本部
ニュースリリース

御礼

法人本部 莵道明星園 小倉明星園 白川明星園 伊勢田明星園

 謹啓 
 晩夏の候、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は、当法人の運営に於きまして、格別のご理解ご協力を賜り心より深謝申し上げます。
 さて、この度は、当法人の事業所において新型コロナウイルスの罹患者を発生させるという由々しき事態を招いてしまいましたが、皆さまの物心両面にわたるご支援、ご指導のおかげで何とか終息を迎えることができました。
 皆さまが、今回の事象を我がことのように受け止めてくださり、励ましのお言葉や、的確なご助言、関係機関へのご配慮をいただき、更には感染症予防に係る備品までご提供頂きましたことは、どれほど感謝しても感謝しきれるものではありません。言葉では言い表せないほどの感動でした。あらためて感謝申し上げます。ありがとうございました。
 私たちはこの感動を胸に刻み、法人に於きましても、皆さまのようなつながりを深め、支えあいの輪をひろげていけるような実践ができるよう日々精進を重ねて参ります。
 末筆になりますが、まだまだ、新型コロナウイルスは終息する見込はございませんのが、一日も早い終息を祈念するとともに、皆さまの今後さらなるご活躍を願い、御礼のご挨拶とさせていただきます。

謹白

令和2年8月21日

社会福祉法人宇治明星園
理事長 中 島  研